ガルさんの新作@退治屋稼業

http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/tanukuma/index.html
プレビューではずぎゅーんってきたけど
読んでみてホッとする感じ?<正直な感想

  • まぁ、キャラ付きだしページ数が短いので

あんま思い込められなかったのかしらね?
首チョンパとかやりたかったのは見えるんだが
その、やられボーイがせっかく気弱そうな感じなのも
意味なくね?
これだけ見るならなんか、モヒカンのマッチョとかでも
全然問題なさそうだなぁ(^_^;

  • パッとしか読んでないけど

あら、おにーさんあたしのタイプニャー
なら苦しまずに殺してあげるねキャハ☆
ああ、そういうキャラじゃない?
☆とかは一応BTさんっぽくしてみました(^_^;