というわけで

エキブロ引き払った気持ちになって
こっちに一本化します

  • いや、はてダから飛んだアマゾンに

はてなのIDでアフィが組み込まれていたんですね
それをリンクに使ったら
アフィリエイトは禁止されておりますとかって
書き込みを見えないようにされてしまったので
それはどうなのかなぁと
今回は結果的に確かにアフィになってましたので
俺に非があるけど
その、勝手なことを言わせて貰えば
全然アフィる気無かったのね
そこはもっとスマートに
結果だけ抜くとか
なんとかならなかったのかなぁと言う
システム的にね
っていうか、何でそこまでアフィリエイト禁止に拘るのか
理由がよく解らない
アフィリエイトはブログの堕落だとお考えですか?

あんなの貴族の遊びでしょ
いや、だから何でも賢明にやればそれなりに稼げるとは思うけど
こう、思いついたようにアフィリエイトリンクにしたからって
花開くような類の代物じゃないじゃないか(^_^;