髪型のように軽い

ん〜電車男の部屋
今の俺のと一緒だ
あ、電車男高原書店のバイトなんですか?(笑)
高原書店て町田じゃん(^_^;)
ん〜勝手に盛り上がってる感が
勝手に盛り上がってるんだけど
エルメスさんがなんつーかいい人過ぎるって言うか
感情表現していないのが気になるかな
渡辺航が好きで初めて電車男読ませてもらいましたが
これってオタク止める話なのかな?
その、電車で事件が起こってから
完全にオタ投げ打ってますよね
俺はオタのプライドというか
そんなに簡単に擲てるものなのかねと<オタク
ん〜映画化とか見てもこれは
本来そのネットとかオタクじゃない人が
見るものなのかもね
漫画もそんな感じで
軽めに引くところが無いような感じのオンパレードで
正直要らねぇというか
野球の延長でドラマが遅れてる〜〜('A`)みたいな気分
制服ぬいだら♪休載してまで…!?
つーか、電車男から制服ぬいだら♪が好きになった
ってありえなくねぇ?(^_^;)