完結なのかな

根性でまんがタイムきららを読んでいた頃に
好きだった作品ですね
今では雑誌のクオリティーとかもあがり
caratなんかも出来て苦しくなったですかね〜
いや、それでもワタナベさんなんかよりは
全然面白いと思うし<余計なお世話?
まぁ、百合マンガということで
俺の好みだったのかなぁ

美術ネタのトッピング具合は
ちょうど(・∀・)イイ!と思いますけどね
これ以上やると専門的になりすぎると思うし
本当に美術系の知識とか取材してんの?
ぐらいのなんちゃって具合が心地いい

やっぱネックは絵なんかなぁ
ぱにぽにが全然許せる人ならオッケー
多分、きららの路線からは
違っちゃったという事なのかしら
そこそこ面白いんですけどね(^_^;