ディスコっつうの、行ってみんべか?

無理です先生
せめてマンガ喫茶でカルピスを飲みながら漫画を読むのってステキが限界!
つ〜か、クラブ通いしながらこんなオタ向けのラノベが書けるなんてすげぇ
中村うさぎもビックリですよ
え〜中身は遠い海から来たクーもビックリの
前半と後半のトーンの違いよ
例えるなら東京メトロ東西線が地上区間ばびゅーん
快速運転と言えば解っていただけるでしょうか
これは、南青山ブックセンター一巻で写真集を投げつけられるところでご勘弁!って人が居たのと同じパターンですね
信じて読み続ける忍耐力は必要かも
絶対面白いんだからと
先生の才能を信じてね
ファンなら!?いや、読めばファンになるよ
すっごいもん、ラノベだもん
まっとうな文学なんちゃらに見せたら絶対に眉潜められるもん?
これはあとがきから読むといいかもしれない
あと、これ二巻なんですね〜
先に読んでしまった
帯に小倉優子の推薦文あり
更に、挿絵が超素敵
ベタがなんか色鉛筆っぽいのは
やっぱりちょっと気になりますけどね(^_^;