キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

二日遅れて到着…
今回は初回限定版を買ってみましたよ
一巻目は通常版を
何この差('A`)
値段はそんな違わないのに
ん〜グリーン席と自由席みたいな?
箱がすげく格好いいです<素敵
これは頑張って限定版を買うべきかと
買えるのに数百円の差で通常版を買う理由はないと思った<もはや
んで、内容
四話目で佳乃シナリオは終了かな
見てくれの出来映えが素晴らしいのは言わずもがななんですが
内容的にはかなりぶっ飛んでるというか
本気打ちなのでー
軽い気持ちで見ると<萌えようとすると
面食らうかも
割と、萌えと対極の方向に突っ走ってて
何て言うか、普通はこれ以上は引かれるかなと
ブレーキがかかると思うんです
そういうの振り切って進行しますからね
まぁ、原作ゲームがそうなんですが
だから、アニメになってだいぶ救われてると思います
こう、テキストで読まされるよりは
だいぶ我慢というと語弊があるけど
ついて行きやすくなっているので
何というか倒凶十将伝とか犬夜叉
思い出すような展開
外人はファンタスティック!ミステリアス!
とかって喜ぶのかね〜(^_^;
いや、そんな喜ばないと思うけどサ