今日はペリカンでアマゾンが来るかも

27日発売のものを購入しているので
10時か15時か明日かもしんない(笑)
頑張って起きていられるかな((*´∀`)アハハン♪

アマから振り込みがありました

普通の人はアマには代金を支払うだけでしょうが
僕はマケプレ者というかせどりなので
アマゾンで使うお金よりとーぜん
アマからの振り込みの方が多いですよ?(´・ω・`)うふふふ

  • 中にはアマゾンで本を買わないせどりおりまして

徹底して居るなぁ(;´∀`))

  • 僕はカードの請求

ローン以外はほぼアマゾンr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
つーか、最後にリアル本屋行ったのいつ?
先月の頭にあれですよ
大失敗やらかして以来ですよ<ハヤテのごとく!
一円で売ってますけど売れないね(´・ω・`)ショボーン
これ、ブックオフに持っていったら100円で売れるかしら?
難点は一日一冊ずつしか売れない事か
これは、ライブドアリサイクルについても一緒で
まぁ、万引き対策なんでしょうね∩(・ω・)∩ るー