ただ元々

佐野先生の絵はクセがある
そういうクセ継承みたいな
常に絵柄を模索する何かは一貫している訳ですが
そういう意味で新刊が出るたびに
絵柄になれるまでに馴染むまでに
時間がかかるのはいつもの事ですね、割と

  • んで、元々クセがあるというのは

実はもう慣れてしまってスタンダードとしてみているので
なんつーか、どの辺が他の漫画と比べてクセがあるのか
解らなくなってしまっている時分が居る訳です(^_^;)
多分、目が独特なんだと思うんですが

  • 他の漫画見るとシンプルだナーって思うんで

んで、変化も主に目に重点があるような気がするよ
あとは等身が低くなってるような
昔は凄かったよー
10等身くらいあったんじゃないか?
つーか、俺的にはまず、こうなんて言うか
貴賓的な位置にうさぎちゃんでCue!の読み切りを持ってくるの
あれはなんつーか連載で維持できるクオリティーじゃないですけど
キレイですよね
あとは、僕は安西まどかが好きなので
あのころ安西と小泉が借り物競走(違
リレーで勝負する頃の絵も一つの何かとして確立しちゃってる
スタンダードとしてね
そこを基準として一巻とか二巻は絵が古いような?
気が少ししてますな