コミックパーティーrevorutionを観た

ちゃん様のおパンツがヽ(´π`)ノ
それだけで見る価値がある?
知りませんが、割と原作重視というか
原作知らないと置いてけぼり決定みたいな?
シーンシーンでは上手く行ってるんですけど
なんていうか、通して難解というか
意味不明な出来になってるんです
つーか、無理がありすぎたf(^ー^;

  • えっと、補習か海かで

補習終わってから海って行かれないの?
それで、和樹にばれないようにする
っていうか、補習は出なくちゃ行けないの?
他の三人が海に行ってるって
ゲームのCGを出してくるのは新しいよ
ビックリしたもん
ただ、ゲームしてない人にはヨクワカラナイと言うか置いてけぼり?
その大志が詠美が海に生きたいのを
ニューヨークに行きたい
世界征服をたくらむ
みたいな飛躍は良しとして
それを他のキャラクターに
説明して理解を得れたのか?
詠美が世界征服をたくらむと大志に聞かされて
まぁ、南さんが何か言ってきたのは良しとして
他のキャラの挙動が謎
っていうか、その大志がみんなに
何を言ったか
詠美が世界征服を企んでいて
大変なんだとか
その辺も一切語られていませんからね
う〜んf(^ー^;
詠美が噴水で呟くシーンとか
ホームで隠れるシーンとか
リアルな看板とか
そういうのは凄く良かったりするのだけど
全体を貫く何かがそれらを生かし切れていないと感じました
まぁ、tvkで観て居るんで
うちはtvk凄く映り悪いんですけどね
クオリティー高いし
来週も観ますよ(・∀・)ノ楽しみにしてます