割と普通

僕の趣味じゃないんですが
友人がせどりの僕に提供してくれた本です
漫画はなかなか古本で出なくて
未だ手元にあったりします(^_^;
せっかくなんで読んでみました
その友人は絵重視で漫画を読んでいる人で
だから、絵心は計り知れない感じで
背景とかもしっかり書き込まれてあり
小道具とかも
世界観もしっくり練り込んである感じ
中性の剣と魔法の世界観なのかな?
ハガレンみたいな
まぁ、学園ものより取っつき悪いジャンルですが
さくさく読めました
テンポ良く読めますね
ただ、未だ今のところ純朴とまでは行かないけど
あまりひねた登場人物がキャスティングされていませんので
深みには欠きますが
続きは気になる様なならないような
まぁ、割と普通ですね(^_^;