ね〜中邑の方がでかい

オレはあいつとやるのが怖かった。オレにないものを持っている中邑が怖くて仕方なかった。全日本の大会に来場した時、一番嫌なヤツが来たと思った。オレより関節技がうまくて、背が高くて、若い。トータルでいったら自分より上かもしれない。全日本に来場した時、中邑が『あなたの知らない修羅場をくぐり抜けてきた』と言った。修羅場とは総合のことだと思っていたが、今日戦ってそれがプロレスでのことと分かった。彼のことはすげえ尊敬している。新日本プロレスは中邑というレスラーがいて幸せだと思う。

プロレスLOVEでリングでにらみ合ってるのを見て気づいた
小島よりも背が高いんだと
あと、小島は尊敬しているとか幸せだとかあんま言わないでよ(^_^;
謙虚なんですかね