夏休みだぜぃ

前半・後半に別れていますね
前半;山の名前が面白いだけで北海道を舞台にしたのかと思いましたけど微妙に伏線でしたか
つーか、戦闘シーンのオンパレード
既刊の戦闘シーンを私
自分の可能性を広げるために果敢にチャレンジされているものと認識しておりましたが
どうやら違ったらしい
書くのが楽だからですかね?(笑)
一応ネタ化してるんですけど
それでもまぁ、読んでいて苦痛かな
後半は取材したんでしょうね〜
平坂先生はお馬に興味があるのでしょうか
まぁ、最近こういうテーマのついたラノベもありますから?
カレイドスコープなんかもスケートのお話ですよね
まぁ、感動的なお話に絡めて
お話を展開してみたり
次回に続く伏線を張ってみたりと
そんな久遠の夏休み?でした