幻影博覧会を読んだ

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

この寸止め感はどーよ(^_^;)
300円で出品出来たんで
マケプレに出しました

  • 俺エマもこんな感じでストイックな?

漫画だと思ってたんすよ
でも、あっちは違ったね〜

  • 助手の人は未来人なんですかね?

タイムトラベラー?

  • 東京の地図

すげぇ下にみじかっ
東陽町はあの時代未だ海というか
海辺でしょうね
東陽町の少し北側に
海辺という土地がありまして
昔はあの辺が海辺だったんでしょう
まぁ、地図に砂町は読み取られるんですが
東陽町は割と新しい名前ですからね
なんせ、東陽小学校が街の名前の由来らしく?
小学校自体開校して百年経ってないはず(^_^;)
洲崎には昔遊郭があったらしいですが
思いっきり今の湾岸副都心みたいな感じだったんじゃないですか?