弟ケコーンの話

明日顔合わせがあるらしく
夕飯が寿司かカレーに<俺
なんでも相手の親御が東京に出てきているらしく
なんか入院しているのかな
おとうさんが余命幾ばくなのかも
んで、結婚急いでるのかねぇ

  • まぁ、それで?

函館でもバーちゃんに弟が先じゃないか
指摘されましたけど
いや、ホント平気なんですよ?
女の子だと大変らしいですが
シェイクスピアじゃじゃ馬ならしよろしく
えっと、んで俺小さい時
学習机が弟二つ下ですから
二年後に家に来たわけですよ<買って
んで、すげぇ怒ったのな
弟の机の上でぴょんぴょんじたんだふんで
親に一緒に買えば良かったと
ため息つかせた記憶がありまして
だから今回も
なんとなく少しでも否定的ニュアンスな発言をすれば
その再現に繋がるんじゃないかって考えているの