ワラタ

いやぁ、こうしてみると次回までにもっとネット友達増やしておかないとダメですね。友だち100人できるかなぁ〓♪・・orz

いや〜俺はコミスタ人脈はそれで少数精鋭だと思いましたけどね(^_^;)
なんつーかみんな投票してくれる
投票率が高いですよ

  • せどりの人はもっといっぱい居るはずなのに

漫画に興味がないし
漠然と見ても投票してくれないの(^_^;)
50票ぐらいは行くと思ったんですが<余裕で
予想の半分ぐらいですね〜
っていうかせどりグループ120人居るのにorz

次回はもうちっと力を入れたいですよね

今回参加賞だったら
次はもっといい物を貰いたいというか
私の場合時間をかけたからってマシになるものでもないんで
悩みの種ですが
まぁ、今回はなんの捻りもないというか?
普通のアジトに出す様な漫画でしたからね〜
ブラウザで見ることが前提なんだから?
やっぱりそれなりのギミックを
他の漫画とは明らかに違う投票理由をですか
持ってきたいよ
ネタで勝負だ(*´ー`)