双子クリア

残すはタマ姉のみ
その他が未だ50%なのが気になるが…

双子シナリオ

超ボリューム流石は二人分
草壁さん四人分ぐらいあるのでは<大げさ

  • 本格派です

子どものための哲学対話

子どものための哲学対話

シルファさんが言っていた事は
この本に書いてあります(笑)
えっと、心は与えたか与えてないか解らないうちに
なんだか偶然与えられていて
それを、瑠璃ちゃんが否定しても
否定出来る物ではない
珊瑚ちゃんの為だって言っても
心が与えられたその心の価値は不動
最近この絶対主義が僕のお気に入りなんです
値下げされても自分の出品価格は変わらない
ボンバーにしたって他の人の票数が増えても
僕の票数が減る訳ではございませんので
確かにパーセンテージ<全体に占める
は減っちゃうんですけど
そういうのは相対的な物ですからね

双子シナリオ

ルーシーと双璧かな
俺の中で
委員ちょ/由真/このみもお気に入り
草壁さんのはちょっと尺が短すぎて
評価に困るかね(^_^;)
あ〜誰か忘れていると思ったら
会長ですか
会長は声が萌えるですよ
ボイスレスでプレイするよりも何割もな
シナリオ的にはミステリ研みたいな設定がぶっ飛んでいて
あとはつかれましたみたいな感じだって書いたと思うけど
瑠璃ちゃんの声も(・∀・)イイ!ですよね
由真の声も(・∀・)イイ!と思います
ただ、別に由真に限って言えばちゃん様ですからね
まぁ、ちゃん様の人でもモーマンタイつーか

週末はプレイ出来ませんので

タマ姉は月曜日のお楽しみです
このみが96%<ねこ撫でず
あとはその他ですね〜
まぁ、タマ姉クリアしたら
一度読んだテキストをページで表示を解除して<声でないからね
二週目と決め込みますよ|¬゜)ノ

あと、音声先急いで

ボタン押すと二人居るというか
編集した感じになるので
なんて言うか、読んでくれている間持たせていただけたら良かった
ほら、CDとかMP3とか曲間にスペース入れたり
フェードアウトさせたり設定出来るでしょう
あんな感じでスペースがあればいいのかな
音声ファイルとファイルとの間に
スキップしても