いや、普段はノート使わないんですが

そろそろチャートを見ながら攻略しようと
えっと、今日二回目の雄二ED見たので
タマ姉狙いだったのですが_| ̄|○ |||
気を取り直して双子を攻略
いや、今まで殆ど接点がなかったので
攻略を参照したら<ノートで
ルーシーシナリオからの分岐なのか
んで、なんて言うかな
草壁さんくらいにしか期待してなかったんですが
随分後半から分岐する割には
ボリュームのあるシナリオで
終わりまで見れませんでしたよ
エロゲーじゃないから
両手に花も何も問題ないという新境地!?
二人でツンデレ
違うんですが
一度で二度おいしいシナリオ!?
ToHeartの一つのキモである
そしてこの間のtoheartのアニメにも
二人出てましたしね
そういう事か〜みたいな
面白いんじゃないでしょうか
プラチナカードと一杯のかけそば(ラーメン)

それにしても両親の海外赴任と

年子の多いゲームだ('-'*)フフ