委員ちょクリアー

えっと、以外かも知れませんが
Fateの桜に似たような感じがしてます
うんと、騙してくるからね
二人とも思惑というか
別の目的があってそれで…みたいな
勿論桜ほどダークではないんですけど(^_^;)
男嫌いな委員ちょの積極性とか
その辺が萌えポイントなんだろうと
まぁ、桜スキーは委員ちょプレイしてみると
いかがですかね

  • キャラ的には図書委員長が惜しい

俺最初やつが兄なのかと思いましたが<両親離婚でもしててさ
そうじゃなかった
委員長が冷血漢で実は凄い(・∀・)イイ!やつというか
悪いやつじゃない立場が違えば見たいなね

  • このみとのからみも見たかったなぁ

言葉の上だけなんですよね
あるいは”妹”と言うキーワードでの登場

  • ラストの桜吹雪は

タイを刻んでって!?
ちょっとラストは駆け足というか
説明責任を果たしてないかもなぁ(^_^;)

  • でも、思いっきりラブコメ堪能させていたきました

なんと言っても密室ですからねぇ(;゜∀゜)=3