由真クリアー

委員ちょ
メガネ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いや〜なんちゅうの?
胸が締め付けられたね<しっかり
あと、そこに等身大の彼女を感じれる
ゲーム
絵が凄くきれいだし
その、テキストもね音声と相まって
テキスト・音声・イラストで
もう実在ッスよ(・`ω´・)-3
声はアルクェイドの人ですね?
なんて読むか解りませんが
生なんとかさん(笑)
最近人気の声優さんなんじゃないでしょうか

  • 数カ所謎な箇所がありましたが

謎というか意味が通じなかったところ
まぁ、大筋とは関係ないんですけど
あと、シナリオ分岐するまでがかなり退屈(^_^;)

  • ネット見ると

みんな初回は雄二だったようですが
僕は最初から絞ってプレイしたんで
上手いこといきましたヽ(´ー`)ノ

  • あと2なのを上手く使ってますよね

同じ高校と世界観なんですよ
それをうまく活かしている
1プレイした人がほくそ笑むっていう
隠れ要素じゃなくて
なんて言うのかなぁある意味前提として?
その分リーチが長い!みたいな
まぁ、いきなり2やる人の意見聞かないと解りませんが

  • いきなりプレイして良かったと思いましたーヽ(´ー`)ノ