らき☆すた読了

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

そこそこ面白いですな
でも、売りに出しましたが
きらら系の萌え四コマよりも
線が細いというかネームが多いというか
あと、白黒だけどカラーっぽい
これは雑誌掲載時カラーなのでは?
と最初から最後まで思ってしまいました
フォトショップで仕上げられてるんですかね?
線が細くて、トーンとかも使って無いっぽいので
ほんわかした雰囲気が全編漂ってますけど
なんていうか、まぁ、きららに入ったら埋もれてしまうかなぁと言うか
普通の萌え四コマだと思った
俺は三者三葉の方が好き
ただ、トリコロが好きな人は
好きかもね(^_^;)<似てません?