最近のアニメや漫画

オレは最近はやりのマンガやアニメを見てもちっとも面白いと思わない。まあ、ろくに見てないんだけどね。だから、逆にそういうのが好きな人がオレのマンガを見ても、古くさいと思うだけで面白いとは思わないんじゃ無いかと・・そんな心配をしてみる。

そういえばゾマホンが食は習慣だ書いてましたけどね
マンガもそうかも
俺も、まんがタイムきらら最初
どこが面白いんだろう?
って思ってましたけど
買って読んでいるうちに面白く感じるようになってきたからね(^_^;

  • 最近では萌え四コマ以外受け付けない体に_| ̄|○ |||
  • そういう意味じゃ

あとはきっかけなんじゃないでしょうか
きらら読むきっかけは
アンソロジーで知っていた刻田門大さんの漫画が連載されていたからだし
神無月の巫女だってKOTOKOから入りましたからねσ(・_・)