イケてる2人19巻

さらった読みました
いやいや、まだ終わりませんでしょう、旦那
瀬波はまだ続くんじゃないですかね
今は佐次を軸にした三角関係の変形
みたいな
まぁ、この間の主役は間違いなく瀬波であろうなぁ
んで、バレーボールとヤクザ関係のエピソードも入ってきてるんだ
あと、ブヒも出てきましたねぇ
っていうか、黒木楓がまるで別人
オトコキャラッスからね〜
ここ二三巻で随分と絵が変わったッスよ
なんつーのかね
忙しくなったよね?
あと、遠近があまり使われなくなったように
つまり、前はもっと余白にトーンな感じでしたが
絵がいっぱい描いてありません?
その辺は連載が進んできて
らんまもそうだよね
後ろの方になるとどんどんコマが小さくなって
まぁ、一話完結か続き物のストーリーかも影響するんでしょうが
あぁ、その辺が末期って思わせるんですかね

  • 個人的には

他のも読みたいような
ただ、終わってしまうと悲しいような
ですね〜
イケてる刑事の方は掲載雑誌が休刊になっちゃったんだっけ?

  • あ〜同じ表情もあるんだ

麻宮さんが出てくる話の
伏し目がちな小泉なんかは
割と同じ様な表情を見たことがあるような
でも、同じ表情でも全然
印象が違うんですね
今の方がゴージャスな気がしちゃう
それが良いのか悪いのかは解りませんけど

  • あと、蟻ガセなんかはそんな変わってないような気もするんで

これは絵柄の問題だけではなくて
小泉の人間的変化による影響も無い訳じゃないんだよねー
キャラ変わってるから
瀬波なんかは昔と今の小泉のギャップに驚きそして悲しんでいたもんねぇ