嫌なら使うな

男性会社員は「公共サービス機関として説明不足ではないか。『一部のポストで入らない』ではなく『一部のポストなら入る』とするのが正しいのでは。すべてに入るような封筒にするのが、本来のサービスだ」と憤る。

うちの近くにも入るのと入らないポストがあるのね
でも、やたら目ったらポストがあるので<無駄に
だって、駅前に本局があるのに
本局の前と別に駅前にもポストがあるのね
んで、本局は新型
駅前はオールドダイプ
つまり、ポストがありすぎるのが原因です
んで、じゃぁ古いの引っこ抜いてパーセンテージ<使えるポストの
あげようとすれば出来ると思うんですが
そこまでする必要もないと思います
っていうか、近くに一箇所新型があれば<ポスト
実際そんな不自由しないはず
ゆうゆう窓口もあるしね

  • ちょっと郵便局バッシングな記事だね