2ちゃんねるの多様な価値観

首ちょんぱVTRをライブで流したロックの人
のサイトとかいろいろ祭っているの?
よく解ってないですけど
僕は、なんかそういうのは良くないからやっちゃえみたいな
その、やっちゃった当事者のサイトとか掲示板を
荒らして?居るのかなぁみたいな認識なんですけど

じゃぁ、ミュージシャンがやっちゃって
どうして良くやったってならないのかなぁって
不思議な感じがした

  • つまり、ネットでこっそり悪い事をやるのは良いけど

公共の場でやるのはいくないとかそういった道徳心をお持ちなんだろうね
まっとうな道徳心はあるんですね
よっぽど俺より道徳的だと思うもん

  • いや、どうしてこんな事を書くかというと

マホの引用というか転載を
止めましょうとか言ってなんか見えなくするタグで囲んであったので
むかつくなぁって思ったわけですがf(^ー^;
やり方がコバンザメライクだよね
キーワードを削除すればまだ、メールが来るんでわかるんですが
陰湿この上ない(`H´)-3

  • よく解らないけど

引用とか転載があかんのだったら
ツールバーに機能を付けているはてな
そういうタグを実装しているはてなに(笑)
先にお話をするなり
あーしなくて良いですけどね〜<嘘嘘