掃除機の紙パックを交換

うちはいまんとこ二台掃除機があって
一台はライブドアデパートのいーでじで買った9000円の
東芝OEMした外国の掃除機で
もう一台が日立のなので
各社共通のやつをシマチュウで買ってきたわけ

  • 外国のだから紙パックが一番心配だったのよ

予備入ってなかったし
でも、ちゃんと東芝のありふれたやつでへっちゃらでした(^ヘ^)v
で!日立の方をあけてみたら
スペースに埃やゴミが散乱!!
なんか三洋の紙パックが入ってるよあふれているよ
実はいーでじで買うきっかけがメインで使っていた
三洋の掃除機が壊れてしまったからなのですが
壊れた時、あ日立のも使えるじゃんて
だから、三洋の紙パックもあるにはあったのだけれどorz
誰だよこんなの無理矢理ねじ込んだのは〜(;。;)