爆笑問題のススメ見ました

ナベさん老けたなぁ
当たり前かPCランドもう十五年ぐらい前だよね
俺が中学生だったから(^_^;)
人気ベストファーイブとかって
クラスでPCランドの人気が凄くてね
え?何々?それってPCエンジンの番組なの?
と、当時PCエンジンが欲しかった私は
まぁ、PCエンジンの番組ではあった訳だけど
面々のトークバラエティーだったわけで
それぞれ個性があってそのからみが爆笑だったわけ
大竹まことの看板番組なんて他にあるの?

2ちゃんねるに対する評価には変化が見られるように思うが
そうかーあのブログの人が眞鍋かをりだったのか
テレビのイメージとココログのイメージが重なっていなかった
当然どっちも知っていた訳だが
眼鏡を用意してきていたのは流石
しかし、セクシーコオロギってどうかね(^_^;)セクシーなの?