中大マック

げんしけんに登場しても良さそうな
でも、学食の最上階にあるからサーチできなかったのかな
というか、原作はまだ中大マック出来る前の時代設定なんだと
でも、モノレールはアニメ版開通していたな

  • 学食棟四階にあるセルフピックアップのお店

自分で好きなのを選んで精算する方式
サテライトなので当然無いメニューも
たとえば当時はチキンタッタが無かったですね
あと、ブレックメニューも無いけど
キューイングだからホットケーキを売ろうかとか考えていたけどね
どーなったんだろうか

多分ここ
http://r.gnavi.co.jp/brand/mcdonalds/2000864.htm

  • こないだ行ったらさぬきうどんのお店も入ってました

流石に四階まで昇って確認はしませんでしたけど(¨;)
オープーーンって貼り紙は貼ってあったなぁ