MSのエイトック

しぶしぶ騙して使ってますが
まぁ、エイトックもそうほめられたもんじゃないですが
やっぱり金払って買うだけの価値があるというか
少なくともMSのよりはいいし
あと、なんていうか固有名詞が圧倒的に強いよね
MSのは冷静に考えれば
横で横に?ずれるのはそれはなんか自然かという気もするんですが
あと、長文変換せずにほっぽいとくとずんずんと変換されていく仕組みがファニー
そうだそうだ
えっと、半角と全角ね
半角で打ちたいのに
全角で入力しちゃって
半角全角切り替えると
エイトックは全角で間違って打ったのが消えるのね
MSのは消えない
それもかなりうざいよね
あと、MSのはこれがもし完全に変換されるのであれば
いいかも
エイトックはある程度なんていうのかなぁ
自力で直すことも考慮してそっちよりに便利に出来ている感じがします