再インストール

まぁ、まずデルのサイトに
サービスパック入れてシステムの復元タブーだっての
気づくのが遅れた
というか、最初いろいろ?ほかのパソコンにつなげてみたり<HDD
なかなかデータをあきらめ切れなかった
んで、サイトを見た後も
再インストール用のディスクを探すのに一苦労
その後はCDドライブが不調で一苦労
ケーブルを抜いたら直ると
ホンマかいな思ってやってみたら本当に直ったよ
んで、クリーンインストールせずに
システムの復元みたいなインストールしたら
なんとデータが無事でした
個人的には十万円ぐらい儲けた気がします
なんて言うか、エイトック17のディスクも見つけたし
あれ、ダウンロード販売じゃなかったんだね
ドライブも直ったし
先月外付け買ったのに(笑)
まぁ、久しぶり?先代は確か一度も再インストールしないで済んだんで
四年ぶりぐらいの再インストール作業
あれ?でもコミスタはしょっちゅう入れなおしているような(汗
まぁ、結構よかったです
あと、先代のXPを入れてデータを失ったパソコンも
ネットに繋がるようになったしね〜
あ〜<失ったデータ<先代
一枚の画像が
うううっ