あ、サイセベさんの

成人指定も読みました
最後まで読んだかなぁ
取り敢えずお兄ちゃんが酷い目に遭っている辺
弟・妹に来るんじゃないとか言っている辺までは読みました
ただ、サイセベさんの書きたいものと
俺の読みたいものが違うので
感想書きにくいんですよね〜(^_^;)書く義務も義理も必要もないし頼まれていませんがw
え〜時代物が好きな人なら!?
でも、基本的には
学園モノとかにした方が(・∀・)イイ!と思いまーす

  • 絵柄についても好みがウンタラカンタラ

ほんと、今気付いたんですが
絵が上手いヘタはそんな関係なくて
御免、みつみ絵はご勘弁とか思ってましたけど
ヘタでもみつみ絵っぽい方が私は好き(^_^;)
最近のありふれた絵柄で(・∀・)イイ!です
勘弁してください(笑)
そういう意味でサボテンの花の絵は
良かったというか
内容はどーでも(・∀・)イイ!というか
絵を楽しむ上では邪魔かなって思いましたけど(笑)

  • こういう絵で(・∀・)イイ!です

http://d.hatena.ne.jp/craftcuvik/20041123#p1