EZ!TVに関しては

その後のコメントね
確かにオタクは経済規模で0.1%なのかな
でも、そんなのは関係なくて
だって、食べ物とか便器とかは
どこにでもあるからね
なんて言うのカルチャーじゃない
というかコピー出来ないというか
古い産業だよね

  • あと、よく言う現実逃避ですか

これは、SFの中でも実は一度もタイムトラベルは行われていないという
事実・考えと同じ線で解決出来ると思う
つまり、現実逃避している自分が現実と言うね
今まで一度も現実逃避がなされた事はなかった?(笑)
まぁ、後ろ向き結構じゃないですか
ただ、いつか前に進もうとするのが良くない
一生後ろ向きに突っ走ろうゼーヽ(゜∀゜)ノ
テレビとか取材は
ある意味出来レース
質問とかインタビューも
欲しい答えを誘導している
誘導尋問ですよね(^_^;)
フェアじゃないなぁとも思いますが
所詮はテレビだからね( ´,_ゝ`)プッ