とーぶん日の目を見そうもないので

有賀ママ→あるがまま
有賀であるがと読ませる苗字がクラスメートにいたので
あるがままです
使うだけでぷち知的に見えるネーミングですね

  • 洗濯機→選択機

洗濯機に操られている世界
まぁ、現実に自分の頭で考えて生きている人って
そんな居ないでしょ(^_^;
何を根拠に?
いや、テレビとか新聞の情報を鵜呑みにしているようじゃ

スターウォーズみたいなやつね
当然使っていくとインクが減っていきます
メイのUSBじゃないですけど
身近な武器はドリームですよね<妄想
似た類がR.O.D神保町の
秘密のエレベーター
あれもボタンの押し方で秘密のフロアーに(地下)は
俺的に子どもの時いつもそう妄想していました
先を越された Σ(゜д゜)