あと最近のきらら系で目に付くのは

コミックスの広告の多さね
マガジンとかなら一ページにまとめてコミックスの告知でしょ
それが、背表紙から全部それなのよ(^_^;)
きららだけ背表紙とらのあなだっけ?
誰か広告出してあげてください
あと、コミックスの売れ行きも気になるところだー
結構薄いよね(^_^;)
もう少し貯めてから出せないのか、とか
未だ始まったばかりだから
んで、ページ数とかも一緒で
つまりみんな横並びでベーッて出るんですよね
人気のあるのだけ出すとかそういうコトしてないんで
きららコミックスいっぱいになっちゃった
元々きららファンのお財布には限りがあるし
きららファンにも限りがあるんだから
熱心なファンが全部買えるような戦略とか考えなきゃ
出せばいいのか出せば(^◇^;)
単行本から→雑誌みたいに
読者が増えれば理想的ですね