久々の外出

きららCaratを買いに行ったっきりだよ<外出
やっと振り込まれたので
口座から郵便局に移したり
クロネコの支払いに対する準備をしたり
マツキヨでブリーチ買ったり
西友でコピー用紙買ったり
西友の安い液晶展示されてました
ただし20万の30型だけ
画質は
なんて言うの?スクリーンセーバーになっていたので
よく解らずf(^ー^;
同じブランドのDVD-RWを売っていたので
十枚セットを買ってきた
PSX用に
DVD-RWです
というか、パソコンのドライブぶち壊れていて
パソコンで見れたりしないんですけど
一枚で二時間
しかも焼くのに結構時間がかかりますね
二倍対応ですが
まぁ、1.5倍くらいかしら<出ているスピード
んで、コンビニで
この間charat買った時に
四件目で見つけたけど一件目ではもえよんが売れ残っていたから
未だあるかなと思って行ったら
無かった
きららMAXがあったので購入
きららCaratも入荷していた
俺の所為か割りと萌え四コマ充実度高いです<デイリーヤマザキ
俺以外に誰が買っているんだろう(;^_^A アセアセ…