LD

久しぶりにイケてる2人のアニメを見た
俺、ビデオも持ってました
漫研の人にあげましたが
ちなみにビデオは上下巻に分かれてて
LDの方がお得
DVDも出てます

  • えっと、アニメの出来悪くないですよ?

ワンダフルの中でやっていた
ファーストデジキャラットと同じなんて言うか
短編?なんですが<その代わり毎日放送(週末は除く)
LDだからか解りませんが
まぁ1999年のアニメだしね
今みたいにデジタル感はあまり無いけどf(^ー^;<セルアニメですかね
キャラクターの表情とかが
原作にかなり忠実で
作っている側の原作好きが解って好感
先生も嬉しいあれでしょうな
うさぎちゃんでCue!!もOVAになってまして
一巻は買ったんですが…(ソフマップで売ってしまいました)
続刊は見てないです
ちなみにトレカが無くて500円マイナスされましたけど
アダルト扱いで高く売れました2000円ぐらい
せどりになる前に
手持ちのDVDとか同人誌とか
オタグッズをかなり売りさばいてしまいました
マケプレで売ってたらと思うと
少し悲しいよ(;。;)