24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

観てます
イヤ〜〜スゴイ引きだねおい(^_^;
この番組ラスト五分観てれば
足りるんじゃネェの?
アメリカの商業主義みたいなのを感じさせられる
アニメも少し見習った方が(・∀・)イイ!

  • メイソンの息子が

どーいう役回りになるのかとか
キムは病院で電話をしなかったり<ケータイでカーラに?
あと、父の車を使おうって言うのは
アレはどう見ても(+д+)マズー
だって、ワゴンにだって追跡システム付いてたし
確かに車はなかったけど
蹴り倒したボディーから鍵を奪ってその車ってのは
あと、臭いとか在るだろう
普通(^_^;

  • 前作では事件とキムが絡んでいた

今回はどうかなぁ
足枷?
あと、朝の時点でバウアーさんがCTUを辞めたと
大統領が思っていた
つまり、バウアーの力を借りなきゃ無しごとは既に終わっていて
逆に今はニーナと一緒だと(+д+)マズーな分けなんだけど

これ、フジの深夜でやってますよね
吹き替えで変な感じしてましたけどw