さて

家族が皆さん出勤しました
朝便のクロネコが来ないか様子を見て
これから風呂入って
皮膚科でも行ってこようかと
いや、私皮膚弱いですよね(^_^;
なんか、言い方が悪いか
肌が弱いというのかね

  • んで父から保険証を受け取ったんですが

いや、母も弟も自分の保険証ですよ
俺だけ〜〜( ´Д⊂ヽ<扶養家族
落とすなよ
サラ金とかで〜〜
言われた(・∀・)ニヤニヤ
そんなこと言われたの初めてなんですが(´・ω・`)ショボーン
借金なんてしねーよ
だって、返さなきゃなんねーもん
しかもかなり多めに
一度カードのキャッシングで痛い目みた僕ちゃんは
もう多分借金とは縁遠いと思うんですよ
いや、分割でPSX買いましたけど〜〜
ショッピングとキャッシングとでは全然あれが違うでしょ
手数料がねヽ(`Д´)ノ ウワァァン