だいぶ楽になった

さっきまで激しい胸焼けというか
しゃばい本を抱えていた上に
天上天下があまりにも凄くて
更に地震
あと、取材の件で(家の人に掃除等)協力要請したし
まぁ、協力要請は言って楽になった部分もあり
天上天下は全部読んだらこれも楽になった
しゃばい本も見つかり
地震も揺れなくなったので
まぁ、だいぶ解放されたらしいんですが…

なんつーかアニメも見たいんですけど
なんつーかなーどうして今までこれを読んでなかったかなぁ
酷いよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
みたいな、なんつーか残酷なスプラッターなシーンとか
あんま好きじゃなくても
我慢して読めちゃう凄さよ
唸る画力
シナリオは流石に
なんつーか画力に振りまわされている部分も
見当たらなくはないですが
その辺はどっちか強い方が
主力になって回っていくものなんで
どんなあれにもついて回るあれだろうしね〜
いや〜エポックメイキングなマンガですよ
なんて言うか、俺基本的に絵マンガな人じゃないんですよ
ワッハマンとかめぞん一刻が好きな漫画ですからね
でも、天上天下は今読んでいる時点で完結して無いじゃないですか
前の二つは完結したのを一気に読んだわけですが
だから、お話の筋的には未完な分けで
まだ、評価出来ない状態だと思うわけですが
もうヤバイくらいに絵が
話もスキが無くて素敵
飛び抜けてます(;゜∀゜)=3

  • 12巻に東武が出てくるんですが

ちゃんと線路は狭軌というか
車、みたいにがに股になってません
ヒカルの碁でもまぁ、アシさんが描いてるんでしょうが
市ヶ谷の中央線?201系が超がに股でしたからね〜
俺はもうそこだけが気になる人です(^_^;)