白いのは相変わらずなんですが
うわっ恥ずかしい(#゜Д゜)
お手本を換えてみました
なんつーかこれ描いただけでも
すげぇ勉強になったべー
うんとねー
髪の毛の書き方とか
あと、ベタの使い方?
更に、なんて言うのかなぁ
同じ表情を
ズームして二枚に描く
引き絵とバストアップが同じ表情なんだよ
そういうの、やってなかった
みんな表情を変えて描いてた
でも、寄るだけで同じ表情って言うのも
効果的だなーって
絵に関してはなんつーか
当然全然同じようには描けないし
あと、トーンがメチャメチャやっぱり貼ってあって
貼ってないから似ようがないという(^_^;)
でも、描いてみて
なんて言うのかなぁ
とても凄い感じは勘違いというか
マネしても駄目って言うか
全体として絵になっている
上手いわけで
部分部分はそんなになんて言うのかなぁ
普通なんですよね
だから、そう簡単に盗んで
同じレベルの絵をっていうことにはならないらしい
まぁ、勉強になったけど
お手本はやっぱり元に戻したいです
え?!

  • あ、一番下のコマは

実は一コマです
コミスタ1なんでコマごとに描くわけですが
一番下のコマは横に長い一コマを
ぶった切っているだけです
特に意味はないけど
枠が揃っているとか(^_^;)

  • あとね

パンチラですよね
今のマンガは当たり前にパンツが見えないといけない
これは常識なんだYO(;゜∀゜)=3
もっとおパンツを上手に掛けるようにして
全コマおパンツを出したい(´ワ`)
いやもう、大まじめに(;^_^A アセアセ…