イーバンクと私

えっと、私はひらきこもらーですから、ええ
本読んですぐ口座開設したんですよ
メルマネ利用目的でね
んで、まぁせどりはじめても
最初振込口座イーバンクだったんですよ
でも、イーバンクって今でこそカードあるけど
当初カードが無くて
いったん郵便局なり銀行に振り込んでから
引き出す必要があったのねf(^ー^;
只でさえ自転車操業なのに
やってらんねぇと
JNBに換えたんだけどね
んで、もうお金が入ってこないんでー
やっぱり使うとなればいったん他行から振り込む必要があるんですけど

つまりクレジットカードね
電話かかってきて審査落ちましたわ(-ι_- )クックック
つまり、僕はイーバンクカードを持てないんですよ