超カンタン!ウイークトレードでラクして儲ける山本式投資法

超カンタン!ウイークトレードでラクして儲ける山本式投資法

買いました
せどりも株もそうですが
なんて言うか始める前に机の整理からはいる人多すぎ(^_^;
セミナーですか?勉強会ですか?
そんなのやっている人が儲けるためにやっていると気付くべきだ
ノウハウはみんな気付いてるのにね
なんでセミナーとかに行っちゃうのかヨクワカラナイ

  • 勉強しちゃってる僕ちゃん素敵みたいな酔いなのかしら(。)ホヨ?
  • これ買って、この授業をとったら

次はこれやって全部やったら準備万端とか
あたらマヌケくさいというか
ずぶずぶだわな(^_^;
えっと、その先生はその授業を受けたのか?
いや、自分でやってるんだからそんなはず無いよね
授業とか教材を買ってその人みたいになれるのか?いやなれないと思う
むしろその人みたいになりたいと思ったら
全くの独学で一から起ち上げないと駄目なんじゃねぇの?(゜д゜)