千と千尋を見た

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

PSXでレンタルのを見て
初めて赤いーって思った(^_^;
まぁ、映画館でも観てるし
セルDVDも持ってたわけですが
千がしつけられていく過程?
成長ですか
釜ジイにお世話になったんだろ?
お礼言いなみたいなものにはじまって
あとはやっぱり顔無しだろうね
う〜ん、なんて言うのかな
自分の中にも当然見るわけで
なんて言うのかなぁ
普通に出来ない?
相手の欲しいものを出せば
払うものを払えば何しても良いんだろうみたいな
だから、とりあえず金が必要みたいなね(^_^;
あと、西友の問題
なんて言うか俳優を起用しても
上手く演じられている人と
(+д+)マズーな感じの人が
まぁ、代表はお母さんですか(^_^;
ああいう演技なんですかね<血の通って無さそうな