ケロロ軍曹(5)
リリカルなのは(6)http://nanoha.com/
うたかた(7)
を見た
十点満点ね

なのはもうたかたもケータイがちゃんと出てくる
なのははケータイの目覚ましで起床
凄く今風(・∀・)イイ!

  • またもやなのはですが

Bパートの食卓でのフェレット飼っていいか聞くシーン
グリグリ動きます(^_^;)
このアニメすげぇありふれたキャラデザインなんですけど
3D使ってるのかなぁ
まぁ、動けばいいってもんじゃない典型として(笑)
意味なく動かれるとギョッとするというか
気になるし(^_^;)
あと、落ち着きなく感じますけどネー

  • うたかたは場面が鎌倉

なんていうか凄く絵がキレイなんですけど
なんか刺激がないというか
当たり障り無いなって
あぁ、なのはもそうですが(笑)
続けてみたら両方とも
同じような出だしで(笑)
起床して食事
両親の紹介みたいな
建築家とフラワーアレンジメント(うたかた)
なのはのご両親は喫茶店を経営していて
まぁ、お母さんは喫茶店のケーキ屋さんみたいな