成恵の世界

第七話 プール!?危機三発
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=fwic0006000070&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dfwis00060
タイトルの意味がよく解りませんが(^_^;
市民プールが混んでいるから
自分達だけのスペシャルプールがあったらみたいな妄想は
妄想の原典だよね
そういうのが形になって楽しめちゃうっていうのは
アニメとかの原典だと思います
まぁ、ドラえもんに近いわけですが(笑)
プライベートプールは
最初はなんて言うか望みが具現化してました
高級ホテルのパラソルとトロピカルジュースって言うあれね
そこで、まぁ、泳げないネタも
その後はもっともっと変な世界に突入していくわけで
命がけで(泳げないのに)成恵ちゃんを助けに飛び込む
場面が見せ場ですね
でも、テレポート出来るの知っていて
飛び込んだのは
ちょっとおかしいよねぇ(^_^;
忘れてたぐらいじゃないと
自分からテレポートテレポート言ってましたから