33DL

みてる様がマリル

みてマリがまた売れた!!(>∀<)ノ♪
MMAのページはもう無いのね
保存しておけばよかった(´・ω・`)ショボーン
マリみて春のお陰で
また熱が高まったので
描いてみようかしら(´ワ`)
ちなみにみてマリはアニメ化以前に描いたんで
小説準拠です
だからさぁ
あの、傷口を見せるシーンとか
笑っちゃったのよ
小説だと挿絵があるんですよ、あの場面(^_^;
令ちゃんに見せ見せ

  • 50Pで

一回ダウンロードされると私には100円入ってくるんで(w
50DLされると一ページ百円ですね(^_^;
今でももう50円以上ですが
あと、まぁ競る死すから二万頂いてるんで〜

  • これはもう

そういえば俺高校で
入学してすぐの校内テストで
一度だけ成績優秀者で張り出されたことがあるんですよ
高校全然第一志望で
テスト終わったときにもうここに来ることはないかな
としみじみしていたんですけど
なんか回って?高校に合格発表見に行ったら
何故か親父が居て
無理行って合格か不合格か聞き出してたという
謎な逸話があるんですが(^_^;
弟中学受験してるのにな
何の話だっけ
そうそう、だから、高校で張り出されたのは
最初の一度きりなんだけど
弓道部でみんな結構それに載ったことがあるかないかで
意識してたのを覚えとります
男子の間だけでね
俺は二浪したんで
その後ふるわなかったのはね
解るんですが(^_^;
弓道部同期で二人現役で中大入ってるからね
後輩も現役で入って
なんか一度学食ですげぇ弓道部挨拶されたなぁ(^_^;
彼は理工で理工が多摩キャンパスに来るのは
一年生のそれも半分だけなんだけど

  • 余談ですが

ツクコミもみてマリもコミックアジト
ただで読めますけど
あぁ、トップページ以外は
登録しないと読めないけど<無料