http://www63.tok2.com/home2/houmani/0923/Index.html
僕は例えば
どこに行ったとか何を食べたかとか書くのがめんどくさいのよ(^_^;
ぽすれんに感想書いていたのは楽だったから
今借りているやつをクリックすると感想が書ける流れだったので
そうじゃないと一々タイトルを入力して検索してみたいな流れになるでしょう
非常にめんどくさいです(´ω`)
auケータイには写真を撮ると写真にGPSで位置情報が登録されるやつがあると
呼んだのですが(・∀・)イイ!ですよね
写真がどこであるか解るもん
ライフスライスなんて
自分で見ても??(´つ`)ここはどこですかね
なんて事が結構あるの
そういうのは非常に(+д+)マズーだと思う
それって、ライフスライスの意味がないよね
写真をアップする意味無いジャンか
どこだか解らないのでは
なんだそんな写真は(゜ロ゜)モルァ!!
で、まぁauじゃないし
大体自分のケータイはピッチなんですが
カメラが付いていない
機種変更したばかりだけどネ〜〜
だから、例えばスキャナでパスネットの裏面をスキャンして
ライフスライスと合わせて公開すれば多少マシかしらとか
あれだよね、すぐライフスライスとか肖像権とか
プライバシー云々言われちゃうけど
だから、ワンダフルショットも犬用って事になってるんだと思うんだ
だけどね〜情報を公開する自由というか
そういう方向に全然快適に出来てないんだよね〜
そういう事しようとするとかなりめんどくさい
それって可笑しいんだよね
大体がどうでも良いような日常なんだから
余計それを公開するハードルは低くないと(^_^;

  • 田島先生かな

男に生理があったら生理が解決するクスリとか出来てるんだよ
仰ってましたが
情報を公開しまくりたい立場に身を置いてみると
そういう、なんて言うのかなぁ
メジャーじゃないんだみたいな
憤りを感じるんですわ