昨日の二十日は

お誕生日だったんですが
まぁ、昨日か今日かさっきですね
え〜チープなアルバムというか
大学初年度のと所管したギャラリーの写ルンです
俺写ってるのが一枚ありますね
いや〜私大学はいったのが20で
出たのが25なんですよ
分かり易いんですよ(笑)
だから、大学出て二年目なんですね〜
んで、この写真は21(小倉優子の写真じゃないよ)r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
え〜まぁ、若いかも
なんか肌とかつやつやしているね
髪の毛も
なんというかトータルして
汚れてない感じがするよ(笑)

  • 大学で初めて漫研に入りましたから

それから七年!!
生まれた子なら小学生ですかね
俺何やってんだろう
ううっ
そして三十路まであと三年ですね〜
安室と同じ誕生日だと思ったら
堀江由衣さんとも同じ誕生日なのね
一個上ですか〜
はわわ〜