のメールアドレス

もうかれこれ六年ぐらい使ってるんですけどね(^_^;)
だから元々スパムが以上にやってくる訳よ
でもね、tim.hi-ho連番で送られてくるメールが増えてね
いや、漏洩じゃないんですけど
掲示板とかで収拾されたメルアドリストが広く取引されて居るみたいで
一時期メルアド変更無料だったんですが
逃した_| ̄|○ |||
ウェブメールがあるからハイホー解約してくれようかなって
ほら、俺ヤフーBBものだからさ
思ったら家族アドレスの弟のメルアド
メインで使ってるらしく(^_^;)
解約も出来ないね
メルアド帰ると多少不便はあるだろうけど
まぁ、最近は意識的に登録アドとか他に変更してきたし
そろそろ大丈夫かなぁと思ってたんだよねぃ…
どうしてくれよう|ω・)…

日本代表・中村紀洋内野手(31)が25日深夜にアテネ市内の宿舎でガラスの破片を踏み、6針を縫う負傷を負っていたことが分かった。26日の3位決定戦のカナダ戦には、抜糸をせずに出場していた。日本代表・渡辺チームドクターの診断によると抜糸までには2週間かかる見込み。

全然そんなそぶりを見せずに
さすがはプロ(;゜∀゜)=3

空飛ぶ車が現実となる日は意外に近いかも知れない

マジかよ Σ(゜д゜)