マリア祭の宗教裁判?

見ました
ん〜乃梨子の一人称がないんでね(^_^;)
ややサーカス?を見ているような感じでしたが
乃梨子瞳子の友情もね
友情です!でいいのか?(^_^;)
文庫ガードとかやってたけど<乃梨子

カトリックでの数珠の扱いとか
全然平気みたいだったけど
志摩子がどれくらい気にしているか
学校を辞めるとか
その辺もう少し思い詰め具合を出して欲しかったかも

  • ネタばらしした後の

令ちゃんの檀家云々のあれもカットですか(^_^;)
バス停で檀家についても言及してんだから
ちゃんとしましょうよ〜〜

  • 遊園地の約束は

…凄い延びちゃうんだわ(^_^;)

変態なんて行くトコまで行ったら石にだって欲情すんですけど。私は花のつぼみで勃起したことあるぜ! そんなに何でも規制したかったらイスラムみたいに黒い布かぶって暮らせっつーの。 (滅)たんも書いてますが、「君が黒い布をかぶっても私はハァハァすることをやめない!」

ワラタ