から送られてくる

本を買ったときのメールが変わった
HTMLメールというか
アマゾンのサイトの一ページ未知な感じに
凄く(・∀・)イイ!
ただし、うちはホットメールのアカウントに届くんです
ホットメールはなんて言うのかな
フレームになっていて
ログインし直す必要というか(^_^;)
ゲストさん扱いなんですよ
かなり不便(+д+)マズー

  • 仕事とプライベートでごっちゃうにアマゾンを使ってるからですね〜f(^ー^;

一時ブレイクしながら、新作がぱったり出ていない作品を上げると・・・。
うーん・・・やっぱり「ツインビー」シリーズでしょうか?

コナミワイワイワールドに決まってるジャン(゜∀゜)

果たして千羽由利子版(前作のことね。)を超えられるか?!

むりポ

玄人向け自販機

ダイエットドクターペッパーなんてあるの Σ(゜д゜)

そのサイトでも常に左上にロゴマークはあり、そこを押せば必ずトップページに戻れるようにはなっている。 しかし、初心者(特に中高年)はそれにすら気づかない!

ワラタ